ひゃっほー!

こんばんは、ウィルスです。
ヘアショーも無事終わりましたw
自分が担当だったヤンキーも大成功?w
まぁ、いい思い出になりました。
よかった、よかった。


トリノオリンピック、日本微妙〜w
原田とか昨日の朝のニュースで見て、思わず笑っちゃったよ・・・。
200gとか・・・。
個人的に里谷多英に期待してたんだけどなぁ。
成田童夢今井メロも予選敗退、どうなる日本!?


あんま関係ないけどwウィルスが選ぶ今年の注目の3歳牡馬。


1位 フラムドパシオン 
父のクロフネを彷彿とさせるダートの期待馬。
母もエアグルーヴの全妹という良血馬。
世界に羽ばたくか?


2位 マルカシェンク 
2歳戦での能力の違いは歴然。
しかし、現在は骨折休養中。
是非とも骨折を乗り越えて復活してもらいたいです。
サンデーサイレンスのラストクロップの1番星!


3位 フサイチジャンク 
3億3000万で落札された超良血馬。
全兄には皐月賞2着の実績を持つタイガーカフェがいる。
3戦3勝と無敗だが相手に恵まれた感じもする。
最後の脚ももう少し力強さが加われば期待できそうな感じ。
次の弥生賞で真価を問われる。


番外 フサイチリシャール 
個人的にクロフネ産駒+福永祐一という事で応援してます。
こちらも次走の皐月賞での走り次第でしょう。
主戦のユーイチもクラッシックでリシャールとシェンク
どちらの手綱を握るのかが気になるところ。
去年のラインクラフトシーザリオみたいにうまく行くのか!?


今年の3冠ロードに第2のディープインパクトは出現するのか!?