だぁーい嫌い!w

こんばんは、ウィルスです。
皆さんは自分の嫌いなところってある?w
多分、みんなあるよね・・・。
もちろん自分も何個もあるよw
結構、人の前とかで自分の意見が言えなかったり
怒りを自分の中で押し殺しちゃうとことかかな。
自分の気持ちをストレートに伝えられる人裏山Cな。
なんつーんだろ、自分より人の事をすぐ考えちゃうからかな。
オレがこんな風に言ったら、相手はこう思うだろうなとか。
だから、あんまりっていうか家でも滅多に怒んないんだよね。
相手の事なんかいちいち考えてるから、
自分の思った事言えないで自分に腹立つんだよね。
ホント情けねーよ。


逆に自分の好きなとこっていうかオレってすげーなって思うのは
すっげー昔の事とかよく覚えてるとこかな。
勉強とか覚えるのは苦手だけどw
幼稚園入る前の出来事とか小学校のクラスメイト1人1人のエピソードとか
結構鮮明に覚えてるんだよねw
覚えていたくない記憶もたくさん・・・。
そういう話を昔の友達にすると
「お前、なんでそんな覚えてんだ・・・。」みたいな感じに絶対なる。


その覚えていたくない思い出の中でも上位にくるのが、
小学校3年の時に給食の時間に当時好きだった子と給食の班が
同じで向かい合わせに座ってたんだけど小学校の時って先生が
毎日違う班で食べたりするルールっていうかそういう事になってて、
その日丁度オレ達の班で食べることになってたんだけど(汗
オレその先生チョー嫌いでオレのとこに先生来させんなよwって
当時好きだった子に言ってたんだけど、その子も私も嫌だよみたいな感じでw
2人で先生の給食何処に置くかすげー迷っててオレのとこに置いたり
その子のとこに置いたりしてたんだけど、それ先生に見られちゃったんだよね・・・。
給食終わった後、普通なら昼休みなんだけど
その日給食終わった後に先生にみんなの前で名指しで呼び出されて
昼休み中、ずーっとその子と一緒に先生に怒られてたの今でも思い出します・・・。
先生の着てたジャージの色まで鮮明に覚えてんだよな・・・。ちなみに、紫w
今思い出しても、あの先生嫌いだわ。
あの子もこの事覚えてっかな・・・?w