恋のカウンセラー byモナカ

こんにちワン・ツー!ウィルスです。
今日は金曜日、明日は休みです。
おーし、何すっかな・・・。
日曜日にはフェブラリーS
カネヒキリはどうだろ・・・。
個人的にはタイムパラドックスなんだけどなぁ〜。
今年のフェブラリーSはかなりの高メンバーだから困るよね;
まぁ予想は土曜日にでもするかな!


最近は友達とのメールにはまってます。ちなみに、モナカねw
結構古い友人なんでなんかメールしやすいです。
専門とかの友達はなんか大人っぽいっていうか
なんか自分と違う気がするからその人とメールしてると安心します。
まだ子供なのはオレだけじゃないんだ!みたいなw
日曜日はそいつと遊ぶ予定だけど何処行くんだろ。
そいつは秋葉原に行ってみたい!とか言ってるけどオレは行きたくないよw
個人的にはぶらぶらしてどっかでスポーツしたいなぁ。
ビリヤードでもバッティングセンターでもいいし。
でも、多分秋葉原になっちゃうんだろうな・・・。
まぁ、何処行くにしてもそいつとなら楽しめそうだしいいかなw