フェブラリーSの展望。

こんばんは、ウィルスです。
さぁ明日は今年初の中央競馬のG1フェブラリーS
どの馬が栄光をつかむのか!?


ウィルスの予想はこちら!
カネヒキリ 個人的にここを勝ってドバイに行ってもらいたい!
シーキングザダイヤ G1、2着6回の実績は伊達じゃない!
リミットレスビッド ガーネットS根岸Sと人気薄で連勝してきた不気味な存在。
タイムパラドックス ハイペースになった時の最後の差しが怖い。


こんな感じかな・・・。
メンバーが結構いいから悩むよね。
個人的にカネヒキリには負けて欲しくないです!
多分、この後ドバイ行くと思われるので是非とも日本に敵はいない!って感じでw
あとはタイムパラドックスかな、全盛期よりは少し落ちてきたかなぁ?って思うけど
ペース次第で逆転はあると思う。
やっぱ最近のG1はユタカか外人騎手が熱いね。もちろん、ユーイチも。
あと明日の東京9RのヒヤシンスSも気になるよね・・・。
フラムドパシオンがどんな勝ち方するか。
明日が楽しみ!