今日も雨かぁ・・・。

ボンジュール、ウィルスです。
今日は日曜日だけど雨w
出かけようと思ってたけど辞めますw
昨日は怪我で休んでいたノリと蛯名がターフに帰ってきましたね。(競馬)
2人とも昨日、復帰後初勝利を挙げてました。
関東を代表する2人だから頑張ってもらいたいです。
あと松永幹夫騎手は今日で騎手を引退して調教師になります。
騎手としては牝馬でしかG1勝てなかったけど
調教師になったら牡馬でG1を獲ってもらいたいです!
頑張れミッキー!


みんなは寝るの好き?
自分はどんなに頑張っても10時間とか寝れないんだけどw
絶対途中で起きちゃうし、そんな眠っていたくもないしw
今日もずっと寝てようかなとか思ったけど、寝てられないので起きちゃいました。
1日寝てたとか絶対嫌だ!w


そういえば、日本が待望のメダルを獲りましたね!
フィギアで荒川選手が金!
真央ちゃんが出るとか出れないとかでもめたフィギアでしたが
やっぱりベテランだね。堂々としてたっていうか、貫禄みたいな。
個人的には、イリーナ・スルツカヤ選手に金獲ってもらって引退してほしかったけど。
スルツカヤ選手って心臓の病気持ってて薬を飲まなきゃ
フィギアとか運動出来ないんだって。
普通の生活だけなら薬を飲まなくていいのに・・・。
そこまでして、スケートをやりたい!っていうスルツカヤ選手に
金メダルあげたいな。


さぁて、今日は何すっかな。