マドモアゼル・・・。

おはようございます、ウィルスです。
今日は久々にシャンプー練習。
まぁ、自分なりに頑張ってきます。
昨日は雨でしたね。アーメンw


最近はエランシアもリブリーも全然やってないなぁ・・・。
ゲームは好きだけど、なんつーかそっち頑張っても
別に何も無いっていうかオレは他にやらなきゃいけない事あるよ。とか
思っちゃう。
熱しやすく冷めやすいたいタイプの人間だから1回はまると
しばらくはそればっかりとかになっちゃうからw(謎
自分が唯一はまったままの趣味といえば競馬なんだろな。
サッカーも小学校からやってたけど5年生の時に友達と遊ぶ為にやめちゃったし。
あぁいうのって土日に練習とか試合で友達と遊べないし、日曜日の朝?とかの
アニメとか戦隊ものも見れないんだよねw
友達との話しについていけなかったり、金曜日とかに土曜日か日曜日遊ぼう!とか
誘われたりしても、ゴメン。って断ってたらいつの間にか
誰も誘ってくれなくなっちゃったり。
そんなのが嫌になって大好きだったサッカーも5年生で辞めちゃったし。
今思うと勿体無かったかなw
でも、辞めてからも毎日今までどおり休み時間も家帰ってからも
サッカーやってたけどねw
今もたまにサッカーしたくなったら1人で近所の芝の公園とかに夜いくしw
ちなみに小学校の頃の憧れの選手は、武田修宏
今は、ジョー・コールかなw
自分のスピードを武器にドリブル突破で敵陣に攻め上がり
どちらの足でも強烈なミドルシュートが打てる!みたいな選手が好きですw


明日も晴れになりますように!つーか、なってくれ!