今日の出来事

こんにちは、今日は天気がいいですねw(千葉)
皆さんはいかがお過ごしでしょう?w
自分はぼーっとTV見ながらメールしてます。
昨日、初めて美容室でバイトしたのですが
朝起きたら何でか体のところどころが痛い;
とくに耳の下らへんのリンパ腺?の辺りが・・・。
なれない事したから疲れたのかな。
明日もバイト入ってるけどまたすげー疲れるんだろうな。
就職して普通に働くようになったら休みの日は絶対寝てる・・・。
友達と遊んだり、出かけたり、趣味の競馬も行きたいし、教習所も(死
もちろん、高1の夏以来の彼女も欲しいしさぁw
あー、目の前に立ちはだかる壁は低そうでめちゃくちゃ高いのかな。
まぁ、生活のリズムさえつかめればうまくいくべ!w
おーし、春休みは遊ぶぞ〜!ぶーん!⊂二二(^ω^)二二つ