明日は何の日?

明日は友達の卒業式だけど、オレが尊敬するって訳じゃないけど
武豊の誕生日でもある。
武豊はもちろん凄い人だけど素直に応援できない自分がここにいる。
なんつーんだろ、最初は無名な騎手が乗ってた馬でも活躍して重賞とか
G1に出てくるとすぐユタカに乗り代わりっていうのが個人的に許せない。
まぁ、勝負の世界だから仕方ないのかなぁって思うけど。
でも、やっぱりそういうのあんま好きじゃないなぁ・・・。
何でもかんでもいい馬が全部ユタカのお手馬になるのは。
だから、最近だとスペシャルウィークとかディープインパクトを素直に応援できない。
騎手があんま好きじゃないからその人が乗ってる馬も嫌いっていうのは
ただ自分のエゴなんだけどさぁ。
スペシャルのレースもディープのレースも全部応援したことは無いな。
でも、ユタカにはとても感謝してるとこもある。
自分が競馬にハマったきっかけはユタカが騎乗していたマーベラスサンデー
一目惚れしたのがきっかけだからw
自分が尊敬する騎手の1人のユーイチの目標でもあるユタカ。
簡単にユーイチにリーディングを奪われないで欲しいな。
あと今年こそユーイチに3歳牡馬のG1を獲ってもらいたいな!
ユタカのアドマイヤムーンか?それとも、ユーイチのフサイチリシャールか?
それともそれ以外の馬なのか!?