ちょっとした話

昨日は中学も高校も短大もどこも卒業式って感じでしたねw
バイト行く途中、高校生とかたくさん見ました。
バイト先では袴の着付けもやってたみたいで袴を着たお客さんが何人か来てました。
休憩時間に袴の本?みたいなの見てたら袴にブーツ履くスタイル流行ってんの?w
おかしくね?wなんか、オレはあんま好きじゃないなぁ。
まぁ、オレが袴着るわけじゃないからいいけどさ。(何
卒業式かぁ、もうだいぶ前の事に思えるなぁ。
専門卒業してから何人かの人とメールしてるけどみんなもう新しい道を
歩き始めてる気がします。オレもそうだといいけどw
最近思ったんだけどオレってすぐ一目惚れする。(死)
ちょっと可愛いお客さんとか来るとそっちに気が行ったり、おばさんとか男の人には
絶対持っていかない飴とか無意識で持って行ってるしよ・・・。
オレってなんなんだろう・・・。め、めぐたん・・・。