今日の出来事

こんにちは、今日はバイトも練習も遊ぶ予定もありません。
昨日は美容室でバイトでした前回みたいに凄い疲れたって
いうのは無いですw慣れたのかなw
昨日のバイトは初めてお客さんと接しました。
ロッドを外したり、カラーの準備をしたり、カットクロスを付けたり。
でも、オレの人生の中で1番に近い失敗もしたけどw
もちろん、オレの腕でなんとか隠蔽しました。(死
あのままだったら多分、オレ殺されてたよ・・・。w
パーマの液があるんだけど普通に2液が入ってるボトルに
1液を間違えて入れてました。(死 しかも、2つのボトルに・・・。
そのミスに気づいた(感)自分は店の人に気付かれずに中身を全部捨てて
ちゃんと新しく2液を入れておきました。
あぁ、マジびびったぜ。すいませんじゃ済まされねーよw
1時間ぐらいパーマのお客さん来なくてよかったよ;
オレがその液ちゃんと入れ直した瞬間にパーマのお客さん入ったしさ。(激汗
もうあんな間違いは絶対しねぇ・・・。
はらはらドキドキの1時間でしたとさ。
今日はその分ぼーっとしてます。