今日の出来事

あー、4月まであと7日だよぉ・・・。
仕事始まっちゃうよ・・・。
27日には今年、自分が就職する美容室は全店舗合わせて
新入社員が自分だけなのですがw入社式がない分、
なんか歓迎会みたいのを開いてくれるみたいです。
嬉しいんだか、悲しいんだかw
お店の人達とはだいぶ仲良くなりました。
色々アドバイスくれたり、冗談を言ったりwここに就職してよかった!って思う。
あと私生活も今までと比べると微妙に変わってきたかな。
今まではバイトもしてなかったし、遊びに行くのはホントたまにだったけど
最近は暇さえあれば外に出掛けてます。
今日は新しいパソコンを買ったのでずっと家にいますがw
最新のパソコンって凄いね(汗
キーボードもマウスもコードレス!TV、DVDも見れるし、録画もできる!
もちろん音楽も取り込めるし、ゲームもできる!最強だよ!
おーし、今日は1日中パソコンしてるかな。
新しい生活に向かって1歩前進!みたいな〜w
新しいパソコンのせいでまた部屋に引きこもったりしてw