今日の出来事

えー、新しいPCに買い換えたのはいいのですが
部屋が凄い機械臭いのですが・・・。
PCから出てくる空気が喉にすげー悪い↓
マスクしながらPCしてます・・・。
しばらく使ってればどうにかなるかな・・・?


あと今日は就職したらしばらく行けそうにない競馬に行ってきました。
あー、そういえば!あれ!ドバイ!ユートピアハーツクライ強かったね!
期待してたフラムドパシオンカネヒキリは残念・・・。
世界は近そうで遠いんだね。でも、まだ諦めるのは早い!
どんどん世界に挑戦してください!
でw競馬に行ってきました!w
やっぱり、馬を見ると癒されるねぇ。
昼から行ったんだけど、ほとんどパドックで馬を見てました。
高松宮記念の方は意外にもオレハマッテルゼ!
期待していたラインクラフトは残念ながら2着。
今のスプリンターの路線手薄じゃね?w
オレハマッテルゼとかどう考えても重賞レベルの馬じゃね?w(失礼)
ニューヒーローが登場してくれる事を祈っています。
あー、楽しかった!


あのさ最近メールしてて思うんだけどさ。
みんなさどういう感じでメール終わりにしてる?
オレも他の友達とかならさだるくなってきたら、
「つーか、お前寝ろよ。」とか「死ねよ。」で終わりにしてるんだけどさ。
そのメールしてる子とは、1日2〜3通メールしてんだけどさ
「つーか、お前寝ろよ。」は通用しないし「死ねよ。」は可哀想だし
普通に2週間とかぶっ続けで毎日メールしてんだけど・・・。
オレもたまに「メール毎日わりぃ。」って言うんだけど
いつもメールぐらい気にしないでだってさ。
何なんだその返しは、有りなのか無しなのか・・・?
ぐらいって何だよ?どこまではいいんだよ?
どうなってしまうんだ、オレ。相手が可哀想でたまらないぞ。
誰か助けてくれ、このまま1ヶ月ぐらいずっとすんの嫌だぞ・・・。