今日の出来事?w

お疲れ様です。予定通り、シャンプー練習の後にボーリング行ってきました。
結果は自分のチームが負けてご飯おごりました。ちーん。
ちなみにオレのせいでチームが負けたんじゃないよ?w
1ゲーム目は練習でやったんだけど、
前半は得意の剛速球が思い通りに投げれずガーターを連発。
後半は思い通りに投げれてストライクを連発!
スコアは意外にも120。自分的には上出来!
2ゲーム目はチーム分けされて本番!
本番は自分の思い通りに最初から投げれて125。
最強のフォームと8ポンドの球に感謝。
しかし!同じチームだった人がミスを連発!(汗
で結局、負けました。
あーぁ、オレは結構よかったのになぁ。
なんか来月もあるみたいなんで、そこでリベンジ!出来るといいな。
次こそは目指せ150!
あとオレのチームだった人で237とかスコア出してる人いたんですけどw
この人は神?w
あー!あと身内ネタだけどwマーシーに似てる人は88だったよw
マジ下手だったw
って事で今日は寝ます!もう体が筋肉痛だw