今日の出来事

おはようございます?w今、髪と眉毛を染めてます。
ブリーチ&カラーだからすっげー眉毛にしみる!
ヒリヒリするYO!うおー!
今日が春休み最後の日、何すっかな。
メルアドも変えなきゃいけないし、あとは何だろ。
いちお、明日の自己紹介で何を言うとか考えておくかな・・・。
うちの会社は全部で5店舗あるんだけど全店舗の店長に挨拶しに行くみたいです。
面倒だけどこういうのって大事なんだよね!
何事も第1印象が肝心!がんばっぞ!
にしてもマジ眉毛しみるわ・・・。


明日からオレの第2章旅立ち+出会いがスタートすると思うとワクワクしてきたぜ!
まさに、わくわくさんだぜ!(あの幼児向け番組のお兄さん?w)
オレとディープどっちが今年、良い成績を残せるか勝負だ!
このパンピーな私生活ともおさらばしてやる!
ちなみにオレの第1章のタイトルは成長と後悔でした。(謎