今日の出来事

髪型を変えてからいい事がありませんw
誰か助けてくれw
髪をストレートにするのをマツキヨで買ってきたんだけど
髪がパーマで金髪っぽくなってスゲー痛んでるんだけど
やってだいじょぶなのかな・・・?
あー、マジマーシーだよ。
ホントこの髪型で通勤する時なんてドキドキだよ。
友達に会うんじゃねーか?とかw
ある意味この髪型、お笑いには向いてるのかな?
そろそろモナカとネタ合わせしたいんだよな。
今年中に絶対?wオーディション受けたいしさw
それでダメだったら、オレはそれでいい。
でも、モナカは納得いかないんだろうなw
モナカよりオレの方が真剣にお笑いの事考えてるのがある意味笑える。
コンビ名からお笑いのスタイルとか全部オレだしw
モナカお前はオレが専門行ってた間、何をしていたんだ・・・w


なんか、就職してから自分のやりたい事がすっごいはっきり見えてきた。
あれもしたい、これもしたい!って今まで思ってたけど
今はこれ、次はこれみたいに優先順位がある。
少しは大人になったのかな?w
でも、大きい夢はちゃんとあるよ!(美容師関係じゃないよw)
無謀かもしれないけど、絶対叶えたい!


あー、髪型が・・・w