今日の出来事

今さっき市販のストパーやったら髪がチョーストレートに戻った!
うほほーい!とか思いながらシャワー浴びながら出てきたら!?
髪の色が金色っていうか白金っていうのかなスゲー明るくなっちゃった。
まぁ、ストレートに戻ったからいいかw
1週間後ぐらいにカラーでブラウンにしよう!
明日から髪の事で悩むことはもうない!w
ひゃっほー!


明日で普通の会社で働いてる人は仕事終わりで休みかぁ。
オレは土日休みじゃないからなぁ。
オレもスーツで毎日、会社行きたいなって小学校の時よく親父に言ってたっけなw
小さい頃、自分の親父は凄い人って素直に思ってたし。
あんな風にオレもなりたいなって、今じゃそんな事思ってもいないけどw
でも今、自分が働くようになってこんな苦労して俺達の事養ってたんだって
この前、仕事中に思った。
自分はまだ自分の事だけで精一杯だから誰かの事なんか考えられないけど
いつかそんな日がくるのかな?とか少し思います。
やっぱり、親父って凄いんだな。
でも、オレは超えるよ。なんつったってオレ最強だから!w
生浜のエースストライカーと呼ばれたオレをなめんなよ。