エラな話

久しぶりにエラにログインしてみた。
するとすぐにドラムから1:1が来た、凄く嬉しかった。
それから戦闘に出たりして、ドラムからいかだを貰いました。ありがとう!w
戦闘が終わった後、久しぶりにドラムと話をした。
リアルでどんな感じかみたいな話w
やっぱりみんな悩んでるんだよな!
オレも毎日、この仕事でホントにいいのかな?って思うし。
ホントは好きな人いるんだけど、今の自分じゃ相手に申し訳ないって思うし。
あと1年ぐらい時間が欲しいな!そしたら、言えそうな気がする。
だけど、その間に相手に彼氏が出来たらどうしよっていつも悩んでます。
自分が今だったら自信もって言える!って思える日までどうなんだろねw(謎)
ドラムと話が出来てホントよかった!
なんか、頑張れそう!


微妙に文章変な気がするけどw気にしないでw