今日の出来事

んー、もう今月の仕事は楽そうw
4〜5日連続で出勤とか無いし!
1日とか2日連続だから楽だ!
おーし、明日は何すっかなー。


なんか美容師ってさ人と付き合ったりできんの?w
土日は滅多に休めないし、休みなんて平日ばっかだしさ
相手が同じ美容師ならまだいいとしてさ・・・。
なんか、先輩の恋愛話聞いてたら微妙になってきたわ。
1つ上の先輩は3人いるんだけど全員に聞いたんだけど
ここ最近付き合った人の話。
みんな相手は美容師だとさw
オレそれ嫌なんですけど・・・。
普通にOLの人とかと付き合いたいし。
きっと相手は月〜金が仕事で土日が休みだから
オレと会うのは無理に近いけどねw
あーぁ、オレはどうなっちゃうんだろな。
仕事場だとそんな話しか聞かれねーんだもん!
あー、マジ美容師とか終わってんべw
同じ職場の先輩ですっごい美人で綺麗な女の人がいるんだけど
その人だいぶ彼氏いないらしい。
世の中ってなんかおかしいよな・・・。
ホント、パラドックスしてるよ。