あー、買っちまったぜ。

朝、職場行く前にMOTHER3買っちまったぜ。
もちろんカードでw
NintendoDSLiteも一緒に買えるのかな?とか思ったけど
予想通り品切れ状態、入荷予定も無いらしい。
まぁ、今からやろうかな!
おーし、オレはこの何週間MOTHER3の世界へ旅立ちます。
帰ってこないかもねw


全然関係ないけど、オレの人生の中で1番怖い虫はカマドウマ。
あれは反則だろ。名前からしてファンシーな感じが漂ってるしよ。
見た目はコオロギみたいな感じなんだけど、
小学校の時体育館の裏のじめじめした所の壁に
何匹かくっついてたの見て体が凍りついたのを思い出した。
なんだこのザリガニみたいなフォルムは・・・。
ホウキの枝でつっつくとスゲー速さでジャンプしてこっちに飛んできた。
あの時の恐怖は今もこの体が覚えてる。
オレの中で1番ラスボスに近いのはカマドウマ、お前だ!w