今日の出来事

なんか今日久しぶりにある友達にメールしたら
お前の文すげぇ面白いんだけどみたいな事言われた。
そんな笑わせようとして送ってるわけじゃないんだけど・・・。w
まぁ、つまんねぇよって言われるよりもちろん嬉しいけどw
でも、自分の思った事をストレートに文章にするって難しいよね。(何
恥ずかしくて少し変な風に書いてみたりする事もあるなぁ。
よくメールしてて夜遅くなっちゃたりした時なんかまだメールしてたいけど
自分から寝ろよ!とか送っちゃう。
毎年夏に母親の田舎に行って今年小学1年生になった女の子と
いつも1日中遊ぶんだけど。
毎年その子に会った時、1番最初にオレにしてくるのは恥ずかしいのか
分からないけどその子のお母さんの後ろから顔だけ出して変な顔してくるw
それ見てるとオレもこんな時期あったのかなぁーってw
恥ずかしいとさ人って思ってる事と逆な事したり、言ったりしない?w
オレもまだ子供なのかなぁ。


結局、今日は出掛けませんでした。強風のせいでw
ホント休みの日に雨とか強風とか死んでほしいんだけどw
そういう日に仕事だと客少なくて済むのによぉー。
オレ呪われてんじゃねーの?
明日、仕事始まる前にMOTHER3買いに行くかな。
NintendoDSLiteと合わせて買ったら2万超えるかなぁ?
面倒だからカードで買っちゃうかな(死