今日の出来事

えー、今日もいつも通り疲れましたw
明日は髪をすいて、トリートメントしてもらいに美容室に行くかな。
髪の痛みが酷いんですけど・・・wホントに;
茶髪の髪でパーマにストパーかけたら金髪に・・・。
そして現在、凄いパサついてます。毎日、トリートメントしてんのによぉ!
あー、オレはこれからどんな髪型にすればいいんだ。


MOTHER3は毎日1時間やってます。
あとジーワンジョッキー4にまたハマってますw
自分で競走馬を作るのがスゲー面白い!
何としてもクロフネの入った血で世界を制してやる!
行け!クロフネ産駒、シンカンセン!(ダサい?w
明日はあれ!ウイイレ10の発売だよー!


土曜日まで待てません!師匠!
あとあれ、日曜日にオレの職場の人達全員でオレの歓迎会やってくれんだってさ。
で、なんかオレがみんなに1曲歌うんだってさ。
まぁオレ競馬と歌とスポーツと人を笑わせる事には自信あるから!
その自信はどっからくるって?w
自分が自分の事信じれなきゃ他の人なんて誰も信じれねーからw
オレの将来の夢は魔法使いだ!
もちろん、ハリーポッターみたいのじゃねーよ?
どんな場面、状況になっても何事も無かった様に笑って対応できる人に
なりてーんだよ!それがオレの思う魔法使い。
どう?ダセぇべ?w