今日の出来事

あぁ、GW中は店が混んでマジ大変!
なんでGWなのに美容室なんて来てんだよ・・・。
今日も疲れたよ・・・。


あー、話は変わってNHKマイルC
フサイチリシャールは6着。
家に帰ってきてからレース見たんだけどなんつーんだろ。
勝てるレースだろ・・・。
なんでユーイチは逃げさせないのかよく分かんないよ。
明らかに差せる脚持ってないよリシャールは。
直線に向いた時に外に出したのも敗因だけど。
んー、ダービー出るのかなぁ?
リシャールにとって今後のクラシックロードはどう見ても辛いだろ。
お父さんと同じダート路線に向かわせた方が吉なんじゃないかな?
あとは今日ぐらいのマイル戦。
それにしてもがっかりだったな、今日のレース・・・。
勝ったロジックの豊はさすがだよな、やっぱり。
直線に入った時に内が空くって狙ってたんじゃないかな?多分。
2着に入ったファイングレインのノリもさすがって感じ。
道中もずっと内にいたしこの馬とリシャールの位置同じぐらいだったのに・・・。
内と外でこんだけ着が違うって事は
リシャールを外に出さずに内に入れてたらって考えるとなぁ・・・。
それにしてもがっかりだったな、今日のレース・・・。