今日の出来事

あー、GW中は店混むしGW終わっても混むし意味わかんねーw
マジ超疲れんだけど・・・。


仕事先の人全員合わせると23人ぐらいいるんだけど
そん中でやっぱ合わない人っているよな。
オレは2人いる。
1人は愛想笑いしてればなんとなくうまくいくけどもう1人がマジ厄介!
ちょっと前にここの日記に書いた怒らせちゃった人なんだけどさ。
もうなんつーんだろ、色んな事教えてくれるんだけど
言い方がホントきつ過ぎ!
普通なら「次からこうやってみて」とか言うと思うのに
その人は「そうすれば?」ってな感じですげー冷たい。
普通に聞いてるとぶっ殺したくなるからw
優しい時は優しいんだけどなんかギャップがありすぎて対応しずれぇーw
あー、そうですね^^って感じでいつも流してたんだけど
今日はすげームカついたから何言われても普通に「あぁ。」って返してたら
「もう何も教えてあげない、精々○○君にかまって貰えば?」だってさ。
ホント死ねよwこっちからてめぇなんて願い下げだっつーの。
教えてもらった通りにやっても普通にしかとされる時もあるしよ。(死
オレあんな女だぁーい嫌い!


やっぱ恵美姉さんだよ・・・。(謎
友達のお姉ちゃんが美人ってよくあるパターンだよなw