今日の出来事

今日は朝から教習所行こうと思ったんだけど寝過ごして午後からw
オレは無事卒業できんのか謎だよなw


そういえば、もうすぐ母の日だよね。
今まで19年間生きてきて母親になんもプレゼントした事無いな。
でも、今年は初給料でなんか買ってあげようかなって思う。
オレこういう湿っぽいのあんま好きじゃないんだけどさ
20年間こうやって育てて貰ったからオレがここにいるわけで。
父親も母親も居なかったらオレは今、生きてないからね。
感謝の意味も込めて明日プレゼント買いに行ってきます!
あと友達の女の子に聞いたら今年はお姉ちゃんと一緒にバックを
買ってあげるんだってさ!それを聞いたらオレまで泣けてきたよ;
うぉー!えんぶれむ!(謎