あんま関係ないけど

最近、仲のいい友達と両親のどっち似てるかって話をした。
自分は外見はどちらにも全然似てないw
親戚とかにも誰に似たんだろうねってよく言われる。
その友達は女の子なんだけどお母さんにホントそっくり!w
あそこまで似てる母と娘見たこと無いなw
外見似てるって嬉しいか嬉しくないかってはっきり分かれそうだよね。
オレの場合、外見は似てないけど中身は母親に似てる。
性格もそうだし、スポーツが得意なのもあと好みも似てる。
だから、家の中だと母親の事だけはなんとなく話をしなくても
思ってる事が分かったりする。
逆に妹は親父の方に似てる、中身がw
オレと母親とは違って妹と親父の方は口げんかが絶えないけど。(汗w
どっちがいいんだろうね?
何が言いたいのか自分でもわかんねーやw
ダビスタで言うと父似か?母似か?って事でいいや。