今日の出来事

今日は2連休後の出勤w
朝6時半に起きたはずがパンをくわえたまま布団で死亡。
ふと目が覚め、携帯で時間を確認!すると!?
やっべー!9時4分じゃねーか!(汗
(最低でも9時7分に家を出なきゃ絶対、電車に間に合いませんw)
マジ笑えねぇ!速攻服着て、歯磨いて携帯とネックレス、財布、通行書を
持ったままチャリ乗ってダッシュ!ビューン!
・・・。
ギリギリ電車に間に合いました、セーフ。
あぁ、初の遅刻かと思ったけど良かったよ・・・。
学生時代は毎日、遅刻してたけどこれからは絶対しねーよ!
明日は起きれるかなぁ(汗w


続けて仕事の話だけど。
今日はオレの苦手な先輩は休みだった。
自分の1つ上の先輩は3人いてその人以外は出勤してたんだけど
仕事が終わるくらいに突然、1つ上の先輩に話しかけられた。
先輩T「本田君、○○さんになんか言われたでしょ?」
オレ「あー、言われました。でも、気にしてないんで大丈夫ですよw」
先輩T「○○さん変わってるから相手にしない方がいいよ。」
   「私と○○君が色々教えてあげるからね^^」
オレ「ありがとうございます!w」
やっぱりそうだったのね・・・。
まぁ、これでオレも助かったわw


Dear WOMAN

Dear WOMAN

なんとなく今日の帰り道買ってみた。