今日の出来事

今日は母の日でした。
寝る前にどうやってプレゼント渡そうかとか考えたけど
なんか照れくさくて思った通りには行かなかった。
オレも母親も仕事だったので出掛ける前にさりげなく「はい。」って感じで。
母親もとっても喜んでくれたので良かったです。
よく考えるとこの世界に生まれてきて1番最初に好きになった女性って
みんな母親なのかな?って思う。
その母親さえ幸せに出来ないのに他の女性を幸せにする事なんて無理だよな。
久々になんか嬉しい日だったなぁ。
やっぱり大切な人の笑顔を見ると自分まで嬉しくなっちまうよな。
さーて、2連休まであと2日頑張れそうな気がする!
師匠!そっちは母の日どうだった!?