水曜日に打ち合わせw

えー、だいぶ前からネタの打ち合わせをしようって言ってたんだけど
オレの仕事とそいつのバイトの休みの日がなかなか合わなくて
会えなかったんだけど今週の水曜やっと会って話し出来そうw
まぁネタ合わせよりお互い彼女いないから恋ばなで盛り上がるんだろうなw
オレが高校1年の夏から彼女いないとか落ち込んでると
そいつはよくこう言う「オレなんて今まで1度も彼女いた事無いよ。」
重すぎるよ、モナカ・・・。
モナカもいい奴なんだけど、たまになんつーんだろ。
自分を見失うって言うか変にいい様に見られたいって頑張り過ぎて
空回りする事が多いw
ちょっと前には友達と飲んだ時に酒の力を借りて好きな子に告ったりしてw
もちろん結果は・・・。
しかもその後辞めときゃいいのにまたその子にメールしたりしてw
ある意味最強だよw
水曜日がなんか楽しみ!
さーて、明日も仕事だし寝るかな。