今日の出来事

今日は教習所に行ったんだけどマジねぇよ・・・。
学科の授業受ける為に今日は行ったんだけどさ。
イヤホンしながら授業始まるまで音楽聴いてたらさ・・・。
女の子に肩叩かれたんだわ。
あれ!?知ってる奴かな?って思ったんだけど全然知らない奴w
いきなり「彼女いる?」って聞かれて
とっさに「いや、いないですw」って答えちまったんだけど。
そしたら強制的に携帯の番号教えてみたいな流れになって・・・。
教習所からの帰り道、その教えた女から何度も電話かかってきてマジ最悪・・・。
結局、電話に出て10分ぐらい話してやったんだけど意味わかんねーw
オレが好きな子いるよって言ったら電話の向こうで泣いてるし。
何なんだ、この女。今日初めて会って携帯の番号交換しただけでこれかよ。
なんつーんだろ、もう教習所行きたくないんですけど・・・。
あぁ、どいつもこいつも何しに教習所通ってんだよ!
そんなに出会いを求めてるなら教習所の車に乗るんじゃなくて
あいのりに出てラブワゴンにでも乗って来いよ!(うまい?w)