今日の出来事

久々にコメントが書いてあった!
ゆうこりんのファンっていうかなんつーんだろ。
中身はそんなタイプじゃないけど外見はオレのど真ん中です!w
某アイドルは爽とかのCMに出てる人w


さーて、明日行けば2日行って2連休それだけの為に頑張るしかない。
頑張れるといえば、最近気になる人が出来た。
オレはイオンの中にある美容室で働いてるんだけど
昼はいつも1階の食料品売り場で買う。
そのレジの人で気になる人がいる。
多分、その人も社員なのかな?
最初はなんも思わなかったけど最近は結構気になる。
オレが仕事の後練習して21時50分頃ジュース買いに
食料品売り場行ったらその子がまだレジやってた。
なんか「あの子も頑張ってんだ。オレも頑張ろう!」って思った。
残念ながら今日はその子は休みだったな、多分。
そんな事でやる気が出たりするオレって単純でホント幸せだなw