今日の出来事

昨日に引き続き連休だったので今日も渋谷に行ってきました。
今日の目的はショッピング!
渋谷のパルコでTシャツとポロシャツを購入。
明日は給料貰えるからまた来ようかな。
一人で色んなところをブラブラするのだぁーい好き!w
明日からまた5日出勤だよ・・・。
仕事が終わればまた2連休だよ。
最初の方はだるいけど最後の1日は今日行けば休みだ!っていう
思いだけで頑張れる!w
みんなこんな感じ?
自分で言うのもなんだけど最近ちょっとおしゃれになった気がする。
やっぱり就職してお金を持つと生活とかファッションも変わるよね。
1年後の自分はどんな生活をしているんだろう?
幸せですか昂之君?


なんつーか、一昨日フライデーより先に凄いカップルの恋愛事情を友人から聞いた。
某サッカー選手と某アイドルが付き合ってるという。
その某サッカー選手が飲み会の席でうっかり口を滑らせたみたいだw
どうでもいいけど、オレにゆうこりんを紹介してくれ!頼む!w