休みだけど休みじゃない。

あー、朝から履歴書書いて、これから写真取りに行って
7月から使う美容道具を買いに行って、教習所行って、美容室行ってシャンプー練習w
休みだけど休みじゃねぇーw
こんなんじゃ当分彼女も出来ないな・・・。w
人の恋愛相談とかのってる場合じゃねーよな、マジで。
夏はやっぱ花火大会とか行きたいしなぁ。
オレが小さい頃から思ってた夢があるんだけど
近所の花火大会に彼女を連れて行くっていうのはいったいいつ達成できるんだろうw
チャンスは今までたくさんあったんだけどなぁ・・・。
今年も叶えられそうにないなw
笑えねぇーw最近じゃ、母親にまで「なんであんたは彼女いないの?」って聞かれるし。
あぁ、恵美さんに直美ちゃん、真弓ちゃんオレはどうすればいいんだw