7月からマジ楽しみ!

昨日、仕事が終わってから7月から自分が勤めるKINGSに行った。
前日に電話でミーティングがあるからおいでよって誘われたのでw
ちょっと前に髪を切りに行った時は昼だったけどその日は夜9時頃
雰囲気が全然違くてかっけー!こんなかっけー美容室見たことねー!w
そんでw4人で今後の仕事の話と自分の趣味とかの話で盛り上がった。
今週の木曜にシャンプー練習とかしに行くんだけどすげー楽しみ!
早く7月になって!って感じw
オレ以外の3人はみんな都内の有名な美容室で何年も働いてた人達。
そん中になんでオレが?って感じw
オレ達が責任を持って本田君の事育ててやる!ってマジうれしいんですけど・・・。


あー、なんか人生うまく行きすぎで怖いんですけどw