あー、今日は面接

ここに書いてなかったけど、自分9月に美容師辞めました。(何
自分の将来を考えて結果こうなりました。
特に就職先が嫌だとかそういうのじゃなく、自分の思い描く理想とは
徐々に遠ざかって行ってる気がしてというのが理由です。
明日は美容師を辞めてから初めての面接、自分の思いを全てぶつけようと思います!
ちなみに今後勤めようと思う会社は美容師とは全く関係無い業界です。
黙っててごめんなさい。
美容師を辞めて1ヶ月間は自動車の免許を取るのと今後の就職先を探していました。
簡単に言えば、ニートですねw
でも、自分のやりたい事がやっと見つかってよかった!って思ってます。
今は自分の気持ちに嘘をつかずやりたい事を素直にやりたいです。