面接の結果

昨日、予定通り就職の面接に行ってきました。
行ってすぐに面接官にこんな事言われました。(汗
「いやー、今までたくさん面接してきたけど君みたいな子はじめてだよ!
是非、営業の方やってもらいたい!」だそうです。
営業でもよかったのですが、自動車の普通免許を持っていないのでダメでしたw
オフィスワークの方を希望していたのですが何やら転勤が高確率であるらしく
千葉勤務希望の自分の希望にはちょっと・・・という事で。
結局、面接は20分ほどで終了したのですが面接官の方が凄くいい人で
この業界の事を40分ほどかけて詳しく説明して下さいました。
結果、採用とはならなかったけどw
もし、普通免許を取って営業でよかったら
お電話いただければ採用しますよという事でした。


今回はダメだったけど収穫は多かったです!
また今週中に1つぐらい面接行きたいな。