学園祭

なんか友達に誘われて近くの大学の学園祭に行ったんだけど。
微妙な感じだったかなw
やたらと売り子の人が絡んできて困った・・・。
自分は「あー、ごめんなさい^^」って断れるんだけどw
オレの友達がやたらと売り子に絡んで5分ぐらい話して買う羽目にw
結局、オレの友達は全部でカレーにやきそば×2、
ドーナツ、ジュース、お酒、からあげを買わされてました・・・。
自分はやきそば、焼き鳥、ジュース、お酒w
帰りのバスで食いすぎて気持ち悪いとか言うし・・・。
学園祭って事で行ったんだけど、食べ物ばっかり!
食べる人とかなら安くていいんだけど、自分は少食なもんで;
普段も牛丼の並さえ食べれないくらいなので・・・地獄でした。


なんか地元の大学だったので知ってる人に結構会いました!
女の子って化粧もあるのか分かんないけど
中学の頃の顔しか覚えてないから全然分からないんですけど・・・。
あっ!ほんちゃ!って言われても誰・・・?みたいな。
面影は少しあるんだけどわかんねーw
うおぉぉぉぉー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
えんぶれむ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!