電車で行ってきました。

以前から書いていたんですが
小学校の頃、毎年夏休みに行っていた
太海という所に行ってきました。
電車に乗ること約2時間w
前日、寝てなかったのですが一睡もする事無く到着しましたw
いつも父親の運転する車で行っていたので
電車で行くのは初めてだったんですが道に迷う事は無かったです。
ほとんど当時のままでしたwちょっと安心しました。
ホントは夏に行けば良かったんですが・・・w
なんかちょっと小学校の時の気分に戻れました。
あの頃思ってた事とか、前にここ通った時の思い出とか
なんか懐かしかったです。
その頃には今の自分の事なんて全く考えなかったけど
あの頃の自分が今の自分を見たらなんて思うんだろってちょっと考えました。
自分自身、今の自分は好きじゃないし満足なんてこれっぽっちもしてない。
また今度、太海に来る機会があったらそん時は自分の事少しは好きになってたいな。


太海はすっごくのどかな海の町です。
デジカメで写真撮って来たので少し載せときます。










こんな感じです。