m-CABI

昨日、ポルノグラフィティのNEWアルバム「m-CABI」を買いました。
アルバムだけは発売日に必ず買ってますw
そして帰ってきたらずーっとCD流しています。
学生の頃は寝ずに歌覚えたりしましたw
アルバムが出た次の日は必ずと言っていいほど
寝不足+曲が流れていないの聞こえるという現象の中、学校行ってましたw


ポルノグラフィティって何ていうのかな・・・。
昔からずっと聞いてるからか他のアーティストの歌を聞いてる時と違って
しっくりきます。(謎
アルバムだけじゃないけどCD出る度に自分の期待する物より
いい物が聞けて毎回満足させていただいてます。
今回のアルバムにもいい曲がありました。
聞きながら自分にもこういう経験があったりしてうるうるしちゃいました。
ライン、是非お聞き下さい。
ポルノ最高!


m-CABI (初回限定盤)

m-CABI (初回限定盤)