もう1月11日

こんにちは!くろふねです。
時が経つのは早いものでもう1月11日。
今年のカラー?はオレンジらしいですが
自分はいつも通り白で行きます!w
人って不思議なもので好きな色が小さい頃と今じゃ違ったりしますよね?
自分は小学校の頃は緑がすきだったんだけど(ヴェルディ川崎だ好きだったのもある)
今は紺、青、水色、白が好きです。
あんまり意識はしてないけど持っている服も大体この色ばっかりです。
一時期、赤にハマってたけど今はそんなんでもないかな。
でも、客観的に見ると冷たい色ばっかりなので赤とかオレンジの暖色系の色も必要なんだろね。
あー、色彩って難しいな。
美容学校に通ってた時は色彩の授業受けてたのにな・・・。