キャプテン翼

初めてこの漫画を見たのは小学校の頃だった。
自分もサッカー少年だったのだが、
翼ではなくライバルの日向小次郎に憧れた。
日向を意識して腕まくりをよくしてたなぁw
あとファミコンキャプテン翼もハマったなぁ。


んでこの前、近所のレンタルビデオ屋に行ったんだけど。
その時、キャプテン翼のDVDを借りました。
家に帰って見てみると当時とはなんか違う新鮮さがw
小学校の頃は日向に憧れたのだが、今見ると岬君と三杉君がかっこいい!w
岬君は爽やかさに惹かれますw
三杉君は生まれつき心臓病を患っていて30分間しかプレー出来ないんだけど
サッカーのうまさは翼と互角以上。
なんか、ウルトラマンみたいで時間制限されてるのがかっこいい!w
あー、なんかサッカーやりたくなってきた。


つーか、小学生なのになんで出てくるキャラみんな苦労してんだ・・・w