FF7が熱い!w

今更、おせーよって思うかもしれませんが
FF7にハマってますw
やるゲームが無いって言うのもあるけど
なんとなくFF7のケース見ててそういえば最後、どうなんだっけ?とか思って
2〜3日前から始めました。
性格の問題もあるけど自分、RPG向いてない気がする。
神経質で隅から隅まで調べたりして進むのが遅い+レベル上げしすぎっていうのもあって
最初のミッドガルを出てカームに行くところですでに10時間以上経ってますw
話は変わるけど、カームっていう競走馬いたよねwなつかC!
んでw小学校の時、ポケモンを始めてやった時はマサラタウンを出て次の町に行く時に
すでに最初に貰ったポケモンが最終形体になってました・・・。w
さすがにあの時は次の日、友達に話したらお前進むの遅すぎ!wってちょー言われた。
なんか自分で攻略本とか出せそうな気がする。
さーて、なんとか今いるメンバー全員のリミット技を3段階ぐらいまで上げるぞ!
おー!さだはる!