FF7

途中まで進めたところで色々ネットで見てたら
インターナショナルだとケットシーでリミット3の技
システムエラーが覚えられない事に気付いた。
がーん。
インターナショナルじゃないFF7を見つけてくるしかないのか・・・。
つーか、そういえば普通のFF7といえば昔やった時は
チョコボの不思議なダンジョンに同封されてる不思議なデータディスク
とかいうので全アイテム所持してる状態みたいなデータから始めた気がした。
懐かしいぞ!おーし、チョコボの不思議なダンジョンFF7を探すしかないな!
オレの友達で持ってる奴いる?w


つーか、FF7よりチョコボの方がやりたくなってきた。
中学の時に友達に借りてやったんだよなぁ。
未だにその友達から攻略本も一緒に借りたんだけど
なんというか攻略本の表紙がその友達とは全然違う雰囲気ですげー気になったのが
未だに思い出す。
たしか、チョコボとパジャマを着た子供が写ってるやつ。
その友達とは裏腹になんかほのぼのした表紙。
当時はコンビニでゲームを予約するのがナウかったよな!
FF7の発売日は学校行く前にみんなコンビニでFF7を受け取って
家で少しやってから学校に行ってた。
ちなみにオレは予約もしてなかったし買いもしなかった。
ディスクが3枚組みだったから1枚目終わった友達に借りて(死
2〜3枚目も早く終わった人から借りて普通に買った人と同時期にクリアしました。(死
PSになってからは気楽に友達にゲーム借りれたよなぁ。
SFの時は勝手に記録とか消えてよく友達に謝ったなぁ。
1番泣きそうになったのは仲のいい友達にドラクエ6を借りて
学校行く前にやろうとしたら変な音楽が流れて記録が消えた時かな。
ドラクエやるの当時初めてだったから何が起きたか分からなくて困った。
あー、ドラクエ6もやりたくなってきた。(死
アモスが好きだった。