ウオッカつよw

今日のエルフィンS、TVで見てたんだけど
ウオッカはこの世代で抜けてるねw
続いてアストンマーチャンかな。
ダイワスカーレットも気になるね。
でも、ウオッカはなんでここ使ってきたんだろう?
クイーンSとか使えばよかったのに。
謎だよ、角居。


明日は3歳牡馬の有力無敗馬が共同通信杯で激突!
ここは間違いなくフサイチホウオーでしょw
東京スポーツ杯2歳Sで始めて見たけど何処まで強くなるんだろ?って感じ。
ここ2戦全部直線でヨレながらも1着、真っ直ぐ走れるようになればさらに上を目指せる逸材。
この前、コンビニで競馬雑誌を立ち読みした時馬体の写真が出てて見たんだけど
大人びてるよね・・・。馬体自体も500kgを超える馬体、惚れ惚れするね!
問題は松国のローテでしょ。今年も皐月→NHK→ダービーなのかね・・・?
馬が壊れなきゃいいけど・・・。
この馬、父親のジャンポケに似てるよね、気性とかw

ニュービギニングはなんというかディープの弟という
事で人気が先行しすぎで可哀そうw
正直、去年のフサイチジャンクとダブります。
ここ勝てれば本物だと思うけど。
3〜4着ぐらいじゃないかな?
予想は1着フサイチホウオー、2着フリオーソかな。
フリオーソって名前が凄い気になる。
それだけで2着に予想w