最近無性に

首とか肩が痛いのは木の精?w
やっぱ歳なのかな・・・。
あー、まだおじさんにはなりたくないぞw


最近、PS2のゲームにも飽きたし
ファミスタオンラインも選手揃いすぎて飽きたし
なんか面白いゲーム無いかな。
やり込むとしたらやっぱ懐ゲーかな。
ポポロクロイスとかやりたいかな。
ガミガミ魔王だっけな?そのキャラが好きだった。
最近のゲームってなんか長続きしないんだよなぁ。
なんでだろ?呪い?w


そういやあれ!福西、FC東京に完全移籍かよ!w
折角、去年ジュビロのユニフォーム買ったから
近所のフクアリで試合の時応援しに行こうと思ったのに!
なんつーこった!しかも、オレの嫌いなFC東京かよ・・・。
Jリーグ・・・。オレの応援する選手はもういないのか。
もう地元のジェフ千葉でも応援するかな。