あー、花粉症。

昨日ぐらいから花粉症になってしまいました・・・。
今年は大丈夫だと思ったのに・・・。


つーか、そうそう!エリアの騎士の4巻出ましたねw
最近、このマンガにハマってるんです!w(サッカーのマンガw)
このマンガを読む度に高校でサッカー部に入れば良かったって思う。
自分が高校3年の時、自分の高校は千葉県の全国大会の県予選で
あと1つ勝てば全国大会だったんだけど決勝で市立船橋に完敗w
その時の市船のキャプテンが自分の幼馴染というか小学校の時同じチームでやってた友達で
なんかオレが出てれば結果が変わったんじゃね?wみたいに今でも思ったり。
当時、サッカー部に所属してなかったのでスタンドで応援してるだけだったんだけど
色んな意味で歯がゆかったな・・・。
あー、5分でいいから出してくれ!みたいなw


自分の高校生活の楽しみは体育の授業のサッカーだったなぁ。
2年生から体育の授業は選択だったので2年の初めから3年の終わりまでずーっとサッカーw
メンバーもサッカー部に入ってた人とか過去にサッカーをやってた人ばっかり!
授業のサッカーなんだけどサッカー部よりレベル高いんじゃね?ぐらいの勢いw
体育の授業が無い日はよく休んだりしたなぁw
授業がある日はいつもより早く起きて少し体動かしてから学校行ったりw
真剣にやりすぎて2回ほど病院のお世話になったりしてw
やっぱり楽しいのが1番だよね!
とにかくエリアの騎士おすすめ!

エリアの騎士(4) (講談社コミックス)

エリアの騎士(4) (講談社コミックス)