かまいたちの夜

2日前ぐらいから始めたんだけど
かまいたちの夜ってかなり面白いね!
このゲームが発売した当時は小学生だったので
あんまり気にしなかったんだけど
あの時買っててもよかったなーって思った。
このシリーズPS2でも出てるみたいなので買おうかな。
バイオハザードみたいにアクションじゃないんだけど
文章を読んだりその場面の音楽を聴いてビビるのも悪くないねw

あんま関係ないけど、ウイポに出てくるカマイタチも凄い好き!w


このゲームの舞台になるクヌルプっていうペンションがあるんだけど
行ってみたいな。
長野の白馬村にあるんだけど、
中学の時の修学旅行でここら辺のペンションにみんな泊まったから
もしかしたら同じ学校の他の組の人達が泊まった可能性もあるかな・・・?
オレが泊まったペンションの名前なんだっけなー。
ペンションの思い出で未だに忘れられないのがオレの泊まる部屋に凄いでかい蛾がいて
友達にその蛾を外に出してもらったんだけどなんか気持ち悪くて
その部屋で寝れなくて友達の部屋で朝まで起きてたの覚えてるなぁ。
つーか、ペンションで風呂入った思い出が無いんだけど入らなかったのかな・・・。