春といえば桜花賞!

題名とは裏腹に競馬の話では無いかなw
ホントに時が経つのは早いものであっという間に
3月もハーフタイムが過ぎ後半に突入w
卒業だったり、就職だったり春を感じますね。
そんな自分も去年の10月に美容師を辞めて
何をしていいのか分からずアルバイトや遊びの日々。
就職活動も美容師を辞めてから1ヶ月ぐらいは
真剣に面接を受けに行ったり、求人を調べたりしていたのですが
なかなか自分のやりたい事が見つからず就職を諦めフリーター。
自分と同じ様な人って多いんじゃないかな。
そんな中でも同じ歳の今年、大学卒業だったり2〜3年フリーターやってた友達が
就職活動してたりしてオレも抜け出さなきゃななんて思ったり。


って事で面接受けて来ました。
合否はまだだけど受かるといいな。
あー、なんか春だねw


ちなみに桜花賞ウオッカでw
鞍上が四位騎手という事で
桜の舞台でウオッカに四位(よい)しれる。(謎


あんま追求すんな!w
結局、競馬ネタで終わるのね・・・。