桜開花したのにさみいよw

んー、東京では桜の開花宣言したのに相変わらず微妙に寒いですね。
ヒーターを点けると暑くて、点けないと寒いみたいなw
早く暖かくなってほしいなぁ。


って事でw未だにウイイレ10が熱いんだよなぁ。
発売してから何年ぐらい経つんだろ?
発売日に買ってそれ以来毎日の様にやってるけど
日に日にうまくなるんだよねぇ。
友達と対戦しても負ける事は無いしw
今はイタリア代表でACミランに所属しているピルロを攻略しています。
スピードは無いんだけど、シュート、テクニック、そしてFKがうまい!
以前はベッカム、ペルナンブカーノ、C・ロナウドでFKを極めたんだけど
ピルロは使いやすくて使える。
タイプはペルナンブカーノに近いのかな。
実際でもこの選手の蹴り方からヒントを得て無回転シュートを蹴るようになったし。
でも、やっぱり自分のチームで使うとなれば足が遅いのが痛いよ・・・。
足が速ければマスターリーグのチームで使うのになぁ。
って感じで今日もウイイレを極めています。


ちなみに自分のチームのメンバーでもw
4−4−2
FW アンリ、ルーニー
MF ロッベンランパード、ジェラード、C・ロナウド
DF As・コール、テリー、R・ファーディナンド、S・W・フィリップス
GK ツェフ
こんな感じですw
皆さんはどんな感じ?