10年前の今日は何してたんだろ?2005冬Ver.

どうも、ウィルスです!

いやー、今日は学校でカットのテストとローラーなんて授業ばっかで
疲れましたw
1日立ちっぱなしで疲れるし眠たいし、死ねるぜ!
テストは、時間内にはいちお切り終わったので個人的には
それだけで満足です。
今、学校では学科の授業はあんまり無くて実技ばっかりです。
ちなみに美容科は全部で3クラスあるんですが、160人ぐらいが
大きい教室の中で実技してます。
人数が多いのであんな人いたっけ?wって人が稀にいます(死
でも、もう最近は大体全クラスの人の名前把握してます。
なんか中学の時も、高校の時も卒業が近づくにつれて
せっかく仲良くなったのにー!っていう感じがします(謎
専門学校なので、卒業したら次は就職先での仕事です。
まだ、自分は就職先が決まってないので
今月中に決まればなぁ〜とか思ってます。
なんか、就職とか一人暮らしとか聞くと自分も大人になったなとか感じます。
1年後、2年後、そして3年後、自分は何してるのかな?
今の自分に笑われない様に頑張りたいな。



1人の少年に競馬という素晴らしいスポーツを教えてくれた馬。
彼の名は、マーベラスサンデー