5分が命取りになる。

どうも皆さん、こんばんみ
武装戦線のウィルスです。
気が付けばもう8日ですね。
今年も残すところ23日です。
悔いの無い様今年をエンジョイしたいですねw


今日、昨日のカットのテストの結果が出ました。
奇跡的に、合格してましたとさ。
うれCといえばうれCけど、心の底からやったぜー!っていう
感じは無いです。
恥ずかしい話だけど、ぶっちゃけ努力してないからだと思う。
多分、今日合格してなかったとしても「あー、やべー」とか思うだけだったんだろな。
残念ながら合格してなかった友達が、すげー悔しそうにしてたのを見てそう感じた。
素直になんか羨ましかった。
そんな自信っていうか、これだけはみんなに負けねぇ!っていうもの
自分がやってる美容の中では無いと思う。
だから、これから卒業までの時間の中でそれを見つけたいし、努力もしたいな。


なんか、ちょっとブルーな話から一転!
今日、12月8日第50回有馬記念競走ファン投票結果が発表されました!
結果は、やっぱり1位はディープインパクト
2位のゼンノロブロイとは約4万票差でしたねw
ディープインパクト効果なのか、昨年より約32万票も多かったみたいです。
出走馬と枠順は12月22日午後に発表されるとの事です。
期待のディープインパクトの枠順が気になりますねw
菊花賞の時と同じでゴールまでの間にゴール板を1度通るので
ゴールと勘違いして行きたがらなきゃEのですがw
デビューから無敗で三冠そして有馬まで獲ってしまうのか注目ですね!
厳しい事を言うとディープが負けるとしたら、自分はこの有馬だと思います。
コーナーを6つも回る為、逃げ馬は息を入れやすく、いつも3コーナー辺りから
仕掛け始めるディープにとっては小回りの中山は厳しいんじゃないかな?
最後の直線も急な坂があるので、どちらかといえば先行馬有利の競馬場だと思います。
何はともあれ、12月25日の有馬記念が待ち遠しいですね!w
1年を締めくくるに相応しいG1を期待します!



競馬に絶対は無い!と教えてくれた馬。
今も天国で楽しく走ってるかな?